News

オーダーの結婚指輪、婚約指輪10%OFFセール 13周年感謝セール 7月1日〜7月31日まで!

News

オーダージュエリーショップ ココロンは、2022年で13周年を迎えました。

先月、第二弾の感謝セールを終えましたが、今月はその第三弾として、「オーダーの結婚指輪、婚約指輪」を10%OFFとさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

他にはないオリジナルで指輪を作る

みんなと違う婚約指輪、結婚指輪は、二人だけの大切な絆となります。

遠くから、わざわざココロンにオーダーしてくれるお客様は後を絶えません。

 

店内にお越しになれなくとも、オンラインやメールでご相談させていただいています。

素敵な二人の物語を作るように、指輪を作らせていただきます。

10%OFFになる指輪

7月1日〜7月31日まで、結婚指輪、婚約指輪のオーダーのお客様に限り10%OFFさせていただきます。

大体のお客様が、価格などをまず相談に来られます。

希望の形や希望のジュエリーがあると思いますので、お気軽にご連絡、ご相談ください。

メールやLINEでも受け付けています

メールやLINEでも受け付けております。

お見積りや気になること、ご予約は、こちらからご連絡ください。

 

LINEはこちらから友達追加してご相談ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

 

来店方法

広島県福山市駅家町中島1174−4にございます。

予約なしの来店でも大丈夫ですが、小さなお店ですので、できるだけご予約ください。

 

ご予約は

LINEはの場合、友達追加してご連絡ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

お問い合わせ Contact

相談、ご予約は今すぐこちらから!

タイトルとURLをコピーしました