News

手作り結婚指輪、婚約指輪15%OFFセール 13周年感謝セール 6月1日〜6月30日まで!

News

オーダージュエリーショップ ココロンは、2022年で13周年を迎えました。

先月、第一弾の感謝セールを終えましたが、今月はその第二弾として、「手作り結婚指輪、婚約指輪」を15%OFFとさせていただきます。

手作り指輪のページはこちらから

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

手作りの指輪でプロポーズした結果!

ある、お客さまのエピソードです。

彼女にずっとせがまれていた指輪。彼は意を決して、ご来店してくださいました。

色々相談を伺い、彼女好みの指輪を作ることに。

 

彼女にバレないように、何度か足を運んでくださいました。

 

「ちょっと様子がおかしい」と感じながらも、彼女は、それに気がついてなかったようです!

彼は、無事に指輪を作り終え、彼女へ指輪を渡しました!

 

もちろん、彼女は喜んでくれて、サプライズプレゼントは無事成功!

とても素敵な思い出になったようです。

その後二人で来店していただき、指輪の裏側の刻印入れや、宝石の追加をさせていただきました。隠れて、指輪を作ってくれた彼に彼女も喜びを隠せないようでした。

今後もこの思い出が、二人の絆をかけがえのないものに変えてくれると嬉しいですね。

15%OFFになる指輪作り

6月1日〜6月30日まで、手作り結婚指輪、手作り婚約指輪に限らり15%OFFさせていただきます。

手作り指輪のコースページに赤字で表記していますので、ご確認ください。

手作り指輪のページはこちらから

コース案内ページはこちらから

価格などは、まず、大体の人が相談に来られますので、お気軽にご連絡ください。

メールやLINEでも受け付けています

5月中のご利用は、メールやLINEでも受け付けております。

お見積りや気になること、ご予約は、こちらからご連絡ください。

 

LINEはこちらから友達追加してご相談ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

 

来店方法

広島県福山市駅家町中島1174−4にございます。

予約なしの来店でも大丈夫ですが、小さなお店ですので、できるだけご予約ください。

 

ご予約は

LINEはの場合、友達追加してご連絡ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

お問い合わせ Contact

相談、ご予約は今すぐこちらから!

タイトルとURLをコピーしました