News

店内全品 15%OFFセール 13周年感謝セール 5月1日〜5月31日まで!

News

オーダージュエリーショップ ココロンは、13周年を迎えました。

日頃の感謝を込めて5月1日から5月31日までの1か月間、15%OFFセールを行います!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ココロンのジュエリーの秘密

ココロンジュエリーは中四国でもトップクラスの技術を持つ、ジュエリーデザイナー出原 昌樹の手作りジュエリーです。

雨上がりに散歩していた時に見つけた枝葉や草花に大小の水滴がついたデザイン。
ダイヤモンドは自然光の水滴の輝きのイメージの指輪。

イメージを繊細な形で表現します。

普通のジュエリーショップは、外注に出さないとできないような作業が沢山ありますが、ココロンは、独自の技術でほぼ、自社で作り上げています。

県外からのお客様も沢山いらっしゃる、全国から認められた技術を持つお店です(名古屋や愛媛からお客様がいらした記事はこちらから

 

15%OFFになる商品

ぜひ店頭で、繊細な技術をご確認ください!

5月中!全ての商品が15%OFFとなります。

オンラインショップは、15%OFFクーポン番号「6MV254DU」を購入時にご入力ください!

オンラインショップはこちらから

 

メールやLINEでも受け付けています

5月中のご利用は、メールやLINEでも受け付けております。

お見積りや気になること、ご予約は、こちらからご連絡ください。

 

LINEはこちらから友達追加してご相談ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

 

来店方法

広島県福山市駅家町中島1174−4にございます。

予約なしの来店でも大丈夫ですが、小さなお店ですので、できるだけご予約ください。

気軽な気持ちで来て頂いて、見て帰っていただければ大丈夫です。

 

オンラインショップでも購入できます。

オンラインショップは、15%OFFクーポン番号「6MV254DU」を購入時にご入力ください!

 

ご予約は

LINEはの場合、友達追加してご連絡ください。

友だち追加

メールは、こちらのフォームからお願いします。

お問い合わせ Contact

相談、ご予約は今すぐこちらから!

タイトルとURLをコピーしました